2008.10.04 飲み会の余韻
昨日は職場の飲み会だった。
いつものホテルの1F。ビールのおいしい店だった。
元プロ野球選手のYさんと野球の話ができてとても楽しかった。

楽しかった1次会・・・。

2次会以降は・・・。

いつもの如く記憶が断片的だ。
「今日こそは1次会だけにしよう。」と思っていたのに、結局3次会まで。
終電で帰ることに。

3次会では店に入ってすぐにトイレへ。
せっかくのおいしい料理をリバース(-_-)。

3次会は魚のおいしい店だったのに、
気付けば料理は何も残っていなかった。
ま、食べられる状態じゃなかったからいいか・・・。
せめて写真撮っておけば良かったかな。

帰る時間になり起こされた。
「Ronさん。寝てる時もグラスは握りしめたままでしたね。」
と、いうことらしい。

今日は軽い二日酔い、かと思ったら
昼過ぎから立ち上がるのがしんどくなった。

地元の祭りもやめることにした。
もともと消極的だったのでまぁいいかな。

話は変わり、
おいしくないもの発見!
1004nomimono
「コーラフロート」
味はコーラフロートの最後の方、バニラとコーラが混ざったヤツです。
500ml飲むのはなかなか苦痛だった。
商品化した「サッポロ」の勇気と無謀さに脱帽です。

二日酔いが悪化した原因は、これかもしれない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/233-fa90e85d
