10月に入りました。
もう3日ですけど(*´ェ`*)
1003asa2

さわやかな朝!

それは

週末だから。
今日の仕事は楽だから。
飲み会があるから。

10月から本格的に始めようと思うことがある。
今までは、どうしても「忙しい」「まだいいかぁ」と適当に過ごすことが多かった。
なんとか、2日間続けた。

それはまじめに学習。
4月からやってはいるが、今一真剣にできなかった。

この歳で勉強は正直辛い・・・。

しかも今日はできないなぁ。

早くも頓挫しそう。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/232-27dbac80
