2008.09.30 いとこの結婚
先日実家に帰った時、従妹(いとこ)の結婚が決まったことを聞いた。
自分より一つ下、四捨五入すれば40歳になる。

今回、結婚が決まった人は、自分から見、てなぜいままで結婚していなかったのかわからない。
容姿もそこそこ、性格はおっとりして、かといってしっかりしている。
スペシャルに明るい母に似て、おもしろい人である。
いとこの中では一番魅力的な女性だと思っていた。
あまり褒めてばかりだと、Ron自身が特別な感情をもっていたように思われていても困るが、
それぐらい、性格もいい人だと思う。

ちなみに特別な感情は何もない。

さて、彼女にあえて障害があるとしたら「お嬢様」だということだろうか。
祖父の代から続く歯科医の家系。
中学から名門女子校。
元有名企業社長秘書。

肩書きだけで、怯(ひる)む男は多かっただろう。

さて、どんな人と結婚するのかというと、

・・・・

・・・・

結局、歯医者だった。

正直なところ、なんか普通すぎてつまらん。と思った。

実は、いとこの関係で歯科医4人目。
でも、近くに住んでる人はいない。

まったく使えない話だねぇ。

そして「先生」って呼ばれる仕事っていろいろあるけど
ピンきりだねぇ。

何を言いたいのかわからないブログになってしまった。

彼岸花の群生?
0929higan
彼岸花って外国にも咲いているのかな?
あったとしたら名前はなんなんだろうね。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/231-4ef364fb
