2008.08.27 夏休みLast!
今日は平日にもかかわらず休みでした。
予定が何もなく、私は予定のない休日が苦手。
何しようか?
音楽でも聴こう!
青山テルマ!
この夏一番のはまった曲。しかし・・・
0827teruma
ダメだ・・・(-_-)。
歌詞が終わり行く夏にリンクして落ち込んでしまった。

すぐ別の行動を模索。

午前から気温はぐんぐん上昇。
気分改め、海へGO!
サーフィンだGO!
あぁ、波がいまいち(うまくできないことを波のせいにする)。1時間で終了。
ああぁ、つまんない(-_-)

ん?波打ち際にゴロゴロしたものがある。
貝だ!
0827kai
小さいものはアサリ?大きいのはハマグリ?
ボードを持った貝拾いが始まった。
帰りに職場へ行き、貝の種類を聞く。
残念ながらアサリでもハマグリでもないらしい。
が、
食べられるとのこと。

昼は帰宅。
でも、やることなし。というか、やる気なし。
早速、貝を焼いて昼からアルコール漬け。

貝は
超旨味!
海に行く楽しみが増えました。

午後はアルコール、惰眠、読書。
結局、アルコールに流された。
一時期10パーセント台前半だった体脂肪は20近くなってしまった。
目標の体脂肪一桁と割れた腹筋は夢と消えた。
0827binbou
読んだ本は、これと、文庫本。
楽しく節約生活していて参考になった。
自分も決してお金に余裕があるわけではない。
本当に使いたいこと以外は切詰めたい。
おもしろかったし、真似したいことたくさんあった。
ちなみにこの本は図書館で借りたものである。

暑い1日だった。まだ夜は長い。次は何をしよう?
何もないと、いろいろ考えてしまう。
その時間が私は苦手。

せっかくの平日休みが消えていく。

明日は重要な会議、午後は出張。

今日の夜は長そうだ。
明日からは、また仕事へシフトチェンジしよう!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/209-fdb54686
