2008.08.17 同窓会
昨日は高校の同窓会があった。
学年全体をの同窓会は初めてな事はもとより、
自分のいた34HRは結束力が皆無だったため、
HRの人たちと会うのものほぼ20年ぶりであった。

で、約400人の卒業生のうち参加約90人。
多いと見るか、少ないと見るか。

理系が少ない。
官公庁関係、教職員関係がほとんど来ていない。
自分が出席について聞いた人は、会が催されることを知らない人ばかりであった。
声がかからなかった人は気の毒(-_-)。

自分もMasanoriさんから声かけられなかったら、わからなかった。
その点、女子は電話でなく、はがきで連絡したらしい。
さすが男子より平均偏差が10違うだけある。

さて、内容は約20年ぶりに合う人が多くて楽しかった。
正直、おっさん、おばさんの集団になっていて驚いた。
みんな平均10?強だね。
SasaやKikuの印象が強かったかな。
あいかわらずノゾミさんやチハルさんが優しくてうれしかった。

一番多かった会話
同級生「あら?何でそんな頭してんの?」
Ron「ハゲだからだよ(`Д´)」
まったくもって同級生は容赦ない・・・。

全体的には「行って良かったかな」という感じであった。

話に没頭して画像を取り忘れていた。
失態(>_<)。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/203-23781188
