2008.08.15 お盆
お盆に入り、思いとは裏腹にいまいちな生活です。

13日の昼間はやることいっぱいありましたが、それ以降はだらだらぁ?(-_-)。

日の出ている時からビール飲んでしまいました。
オーストラリアのビーフジャーキーならぬビーフナゲットがおいしいのなんの。
0815sarami
ふつうジャーキーって堅くて乾いてる感じなのに、
しっとりして油でジューシー。
すぐに一袋平らげてしまいました。
オーストラリアの食べ物は大味なものが多いと言われているけれど、
姉の土産はおいしい。

さて、ぼけぼけした生活のため、
0815usi
ゴミ出しに遅刻しました。15分遅刻したらやっぱりアウト。
月曜まで長いなぁ。

昨日はオリンピック注目の種目がたくさんあったのに、柔道がこけたせいか
テレビは「北島」ばかり。その後は+体操。
なんとなく雰囲気に乗り切れない。

早起きして外に出るのが自分に合った生活スタイルかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/202-52ece4e0
