2008.07.24 通院
前回から10日。
経過を診察するために医者に行きました。

火曜日は、手術後1週間という事で、
勝手に治ったと判断しました。

一気にスポーツモードに突入。
サッカー、バドミントン、スクワット100回など、
働きながらも、よくぞここまでと言うぐらい体を動かしました。

結果、

風呂に入ると
下から流血(T_T)

それはもう、ポタポタと・・・焦りました。


医者にそのことを告げると、
「Ronさん、なかなかやるねえ。」
の一言。
真意が読めなかった。
でも、過剰な運動が原因というわけではなく、いつでも出血する状態だったようだ。

「血は出ても良くなってるから大丈夫。最後にまた絞りますね。」
と、いう言葉の後に
激痛。思い切りつねられている。その後、
「固まった血は完全に取れたと思うから、一気に良くなると思うよ。」
その一言とても安心した。

「2日間は、スポーツ、酒絶対禁止。」
となった。
0724kusuri
たくさんのお薬。朝晩大変です。

少し大人しくします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/190-84d0b67a
