2008.07.07 手伝い
昨日、「きこり」をするために実家へ行ってきた。

待っていたのはきこりではなく、ガテン系の手伝いだった。
どうやら私が来ることを見越して、用意されていたようだ。

内容は
0707saiseki

この砕石を庭に敷き詰めること。
砕石の量、2立米(>_<)!
一輪車とスコップで、すくっては運び、すくっては運び・・・・
0707saiseki2

つらい仕事は、早く終わらせたい性分なので、2時間で終了させた。

さすがに動けない。
掘る仕事は全身にくる。
午後にも仕事しようと思ったが、月曜の仕事に影響すると思われやめた。

問題発生!


着替えを持ってくるの忘れた。

ということで、絞れるほどぐちょぐちょのTシャツで過ごすことに・・・
超くさいくさい君のまま、ヤマダへ行き、
0707sennpuuki

扇風機を買って、帰宅。

17:00ごろウトウトしたと思ったら、さっき(4:00)になっていた。
我ながらすごいね。

充実した週末だった。
また、今週もがんばろう。

いいこといっぱいあるといい。



Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/180-8f5a3dbd
