2008.06.01 たくましい子
来週は梅雨に入るであろう、と勝手に思ってます。
梅雨に備えて、午前は洗車、そしてワックスをかけました。
1代前の車はとても愛着があり、ワックスも頻繁にかけていましたが、
現在のは1年ぶり1代前はクーペで、車高も低かったので今思えば楽だった。
今はワンボックスで脚立がないと天井も洗えず、気合いを入れないと取りかかる気にもなれない。

ま、これで今年の梅雨は水弾いてくれるかな。

午後はこの前に行った「川宇連」と言う場所の山へ行った。
一人で行ったので山の尾根に向かう道がわからなくなってしまい、ほとんど何もできず。
わからなくなる場所がわかったので、まあ、行かないよりは良かったかな。
0601kaore
川宇連の滝(極小)

実家には姉と甥姪が遊びに来ていて、とても賑やかでした。
0601yuri

末っ子のYURI。井戸で遊ぶ子供って・・・。昭和の子みたいです。
みんな、6月になったばかりなのに、私より黒くなっていてびっくり。
ま、正月以来だから余計に感じたのかな。

4人兄弟。すごいパワーです。
Ron叔父さんは疲れ果てました。

さて、来週もがんばる。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/160-b0b0591e
