2008.05.31 ガチャポン
週末はまた雨になってしまいましたね。
少し残念です。

さて、こんな地方にもこんなガチャポンが出ましたね。
0531moyasi

「もやしもん」マグネット
0531moyasi2

キーホルダー

「もやしもん」ってそんなにメジャーなんですかね?
漫画では読んでますけど、万人受けするねたじゃないのにね。
と思ったら、
0531det

デトロイトメタルシティ
こんなのまでガチャポンになってしまうとは・・・。
わりとこの漫画は好き。
超下らないところが。。

この田舎で誰が回すのか?・・・・
ちなみに私はやってません。

今週も「晴耕雨読」な休日になりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/159-dbe3919e
