昨晩北海道から帰ってきました。
最初は仕事上不安材料の多い出張だったのですが、
終わってみれば「超超楽しい」出張でした。
そうそう、こんな楽しい出張はない。というか、最初で最後でしょう。

5月半ばですが、雪が残っていました。
0517zannsetu2

そして、桜も咲いていました。
0517sakura
ニセコと小樽を主に活動してきましたが、自分がクライアントという立場であったせいか、みんな良くしてくださいました。
テージさん、ミナミさん、タカハシさん、前回以上にお世話になりました。
ありがとうございます。
017unnga

北海道がさらに好きになりました。
また行きたい北海道。

飲酒ができなかったため、昨晩は同僚とバカ飲みです。

みんないい笑顔してたなあ。
面倒な事務仕事や、事前準備もしてて良かった。

たくさんの人のおかげで、たくさんの喜びをいただきました。
感謝感謝です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/151-6dfb203b
