 土曜の朝、私もトノも期待に満ちあふれてます。
長めに散歩行こうかな。公園にはどんな仲間がいるだろう。
lppkatsky

珍しく、凛々(りり)しいトノの顔。

でもやっぱりこれでなきゃ。
biroron

びろろーんのびるのびる。
私結構喜んでます。
トノ結構嫌がってます。

散歩、掃除、バドミントン、きこり、クライマックスシリーズ、飲酒・・・。
予定いっぱい。今日は充実した1日になるかな。
それにしても、地上波でもっと野球やってくれないかな。

あ、花火だ
トノ、散歩どうする?
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/15-9c0ce892
