2008.05.06 連休最終日
連休最終日となってしまいました。
4日中、2日ゆっくりというか、だらだらと過ごしました。
昨日は雨ということもありましたが、ある理由で活動を自粛しました。
それは
0505sissinn6

昨日の午後から、右の腕と膝の裏に湿疹が多数出たからです。
今も引かず、痒い痒い(>_<)。

連休に入り山仕事ついでに実家に入り浸り、ここ1ヶ月あまり口にしていなかった肉、魚を大量に食べたからでしょうか?
最初は山で、変な虫に刺されたとも思ったのですが、
皮膚の弱いところが多いので、食べ物かな?と思っています。

しばらく長袖ですね。
人が見たらドン引きでしょう。

ある意味ゆっくりできた連休になりそう。
来年からは連休のない生活。
こういうのも、ま、いいか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/145-a0da1624
