2008.04.25 天敵!
入居当初から気になっていたこと、
この黒い粒。
0425tubu

そう、奴はいるんだ。
姿は見えなくてもいる。しかも1匹ではない。
不安に思う日が続いたが、ついに!
気分が悪くなるおそれがあります。
油でのように、茶黒く光ったカサカサ動く昆虫が嫌いな人は拡大しないように。
0425goki

玄関先で死体を発見。
かなりうれしい。

ホウ酸団子など、2種類を大量に置いておいた成果が出ました。
まだまだいるぞ、きっと。

キッチンは割と清潔にしているが、奴らは油の跳ねだけでも生きていける。
根絶は難しいだろう。


今週働き過ぎ。更新のネタがない仕事漬けの毎日。
でも、年度当初だから仕方がない。

今日はホテルで飲み会だ!
料理も高級だ!
ビールも飲める!
固い飲み会だけれどそれだけが楽しみ!

休みは「きこり」がんばるつもり。
皆様もお仕事、勉強がんばりましょう(^_^)v
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/138-0c52c7c7
