2008.04.15 トノの気持ち
しつこいようですが、私は「ロン ron」に改名しました。

日曜日にトノと散歩しました。
最近は一人暮らしになったため、なかなかトノとも会えません。

家に入ろうとすると、
0413gennkan

わかるのでしょうか?玄関で扉が開くのを待っています。

すぐに散歩に行ってあげました。
すると、
0413butatono

「まあ、腹なでろや!」
と、動きません。
この体勢で引きずられると観念します。
0423tono

この日の散歩は不満だったようで、
顔に「けっ」って書いてある感じです。

やたら顔を足にこすりつけてくる姿がいじらしい。
トノ4月11日で4歳。
ロン4月8日で37歳。
4歳にして白い毛が増えてきたトノ。
37歳にして頭の毛がなくなってきたロン。

悩み多し・・・。

今年の連休は何をしようぞ。

もう、4月も半ば。早いね。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/135-c51755a5
