2008.04.12 飲み会・休日
仕事以外では人と話をすることがめっきり減ってしまった。
そのせいか、昨日の飲み会ではしゃべりまくりました。
さらに、飲みまくりました。

今思えばもっと食べておけば良かった。
一人暮らしならではの食に関するセコい感情。
あんなに食べるものが並んでいるのを久しぶりに見ました。

カラオケは15人ぐらいいたので、歌うことはほとんどなかったものの、
叫びまくりました。というか吠えてた
現在も頭痛い、のど痛い、なぜか腕にアザ

終電で帰って、帰宅は1時。
朝も起きられなかった。
そういえば職場のAさん2時にボードの滑り納めに行くと言ってたなあ。
タフな人だ。

昼近くになって、物干しかけを買いに行く。
自転車で買いに行ったのに、大きすぎて買い物袋に入らない。
よって、
0412monohosi
自転車のハンドルに突き刺して走ってきた。
仕事場に近いから、関係者に発見されたら恥ずかしい(*^_^*)
ダッシュで帰ってきました。
が、ガーン(>_<)
0412hakai
無理がたたって使う前からプラスチックがかけて、洗濯ばさみがとれていた(T_T)。

洗濯、掃除、そしてそれを妨げる二日酔い。
いい1日になる?期待薄であるがそうなるといい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/132-46b236d6
