28日は飲み会でした(激遅)。
1次会は生まれて初めての「河豚(ふぐ)鍋」。0330nabe

ははん、こういうもんなんだね。
正直な感想、
「ま、一度食べればいいかな。高いし。自分にはもつ鍋で十分。」
最後の雑炊は例の如く、一口だけ食べて満腹。

1次会は何となくで終わりましたが、
2次会は久しぶりにはじけました。
仕事関係のカラオケは遠慮するんだけど入れまくりました。
リンダリンダ、終わらない歌、舟歌、異邦人、空色デイズ、未来タクシー・・・・あとは覚えてない。多分10曲は歌ったと思う。

思い切り叫ばせてもらいました。
職場の皆さん、ご迷惑おかけしました。
特に、「さとうきび畑」
あれって何番まであるんでしょうね。確実に10番以上ありますね。
みんなのひきつっていた顔が思い出されます。

結局残っていたのは終電でしたね。

さて、部屋も少しずつ生活雑貨が入ってきました。
0330heya

今日もいろいろ買いました。
ちょっとお金が厳しくなってきました。
給料日まで節約しなくては。

さて、満足の1週間だった。
今週もがんばる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/121-46357f4a
