2008.03.17 帰還報告
東京から帰ってきました。
2日間あっという間でした。
今回は、極力お金をケチろうと行きの移動はバスでした。1317makinohara

3時間半ぐらいの移動時間予定でしたが、渋滞や遅刻者の影響で4時間かかりました。
新幹線の半額は魅力的ですが、時間が遅れ気味なのと乗り心地が気になるところでした。

新宿に移動し、適当に食事をすませ、
映画「ノーカントリー」を見ました。映画選びの理由は、「上映時間まで待ち時間が一番短いもの」という、極めていい加減な決め方です。
本当はこの時は気持ちが下降気味だったのでコメディにしようと思ったのですが、
アカデミー賞での話題作だから、「きっと感動ものに違いない!」と思って見始めました。
すると、
0313no

この「ふかわりょう」みたいな人が怖い怖い。
ハンニバルに近い雰囲気でしたね。
感動どころか残虐なシーンが多くて、余計に落ち込みました。
最後は「芸術家の考えてることはわからん?」と思いましたが、
全体的には引き込まれました。

映画を見た後は、ちょうど待ち合わせ
TakaoさんSatokoさんに5年ぶりぐらいに会いました。
みんな変わった感じがなくて、
違いは自分の頭がハゲたぐらいでしょう。
みんな四捨五入すれば40!歳取るのはヤだね。

Takaoさんのおかげで格安で飲ませていただきました。
感謝感謝。
話題の中で「トノのブログの中で、画像にモザイクを入れるのが逆に変」「アダルトか?」
と指摘されたので、今日はモザイクなし。
あと「ネームがトノ、犬がTONO、一緒でわかりにくい」ということでしたので、
近々改名いたします。
Satokoさんは「画像使用禁止命令」が出ましたが、
0317sato

手しか写ってないので禁を破らせていただきます。

とっても考えさせられる話題もありましたが、楽しかったです。
Masayukiさん電話での参加ありがとう。

そう、酔い覚ましに立ち寄ったスターバックス。
希少なこと、生まれて初めて入ったのでした。
そしてTakao邸へ。

2日目のことはまた今度。

みんなに感謝の2日間でした。
それぞれに、いいこといっぱいあるといい。

今週もしっかり働くぞ。

いろいろがんばるがんばる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/115-891fc175
