16日から19日
毎日7:00には職場について、
終了は21:30(>_<)
少なくとも14時間は仕事漬け。
なかなかがんばってる感じがする。

20日。
6;30~17:30
夜は自分の部署の飲み会。
19:30~0:30まで飲んだ飲んだ(>_<)
また記憶が曖昧なんだけど、若手がしっかりしてるので安心してだーだーに飲んだ。

若手がずいぶん疲れている、そして、ストレスを抱えていることが分かった。
今までの自分は自分勝手に愚痴って、人の悪口言ってれば良かったけれど、そういう立場ではなくなってきたと思った。
人の愚痴を聞くのもまた、悪くないとも思った。
若手のように、純粋に仕事をがんばらなければ、と思う。

自分が25,26歳ぐらいの時ってどれぐらい働いていただろう?
職場の若者には感心することが多い。

よく働いた1週間だった。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1109-51627b0f
