2015.02.15 9日から15日。
9日。
7時~20時 職場。

10日
7時~19:15 職場
バドミントンに参加した。

11日
祝日。にもかかわらず何をしたのか覚えていない。
何もしなかったのだろう。

12日。
7時~17時
歯科医定期検診。虫歯がなくて良かった。

13日
7時~17時 職場
夜はS農さんと飲んだ。S農さんの知り合いとも合流し、居酒屋、ブリティッシュパブで飲んだ。

14日
午後は勉強会に参加した。
それ以外はなにもしていない。

15日
夕方まで何もしなかった。
夜はようやく活動し始めた。

最近、怠惰な生活が定着してしまっている。
体重も激増。
生活の目標が定まっていない。
ちょっと鬱っぽい感じが嫌だ(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1108-c99cdb1f
