13日。
7:00~17:30 職場。
疲れが残っていたので、早めに帰り、早めに寝た。

14日。
7:00~19:00 職場
特に普通に仕事。

15日。
6:45~19:30
職場ではイベントごとがあって、神経を使った。
うまくいって良かった。頭はかなり疲れていた。

16日。
6:45~17:45 職場
前職場のN家さんたちと飲んだ。
年上の人しかいない飲み会で、かなり緊張した。
が、また、酔って人の批判をしてしまった(-_-)
自分だったら、こんなやつとは飲みたくない。
また反省。
そのあと「Hたま」へいった。
警察官と獣医さんと話をした。
いつもいろんな人がいるこの店、何かを見つけることができるすばらしい空間だ。
なにがみんなを引きつけるのか、不思議だ。

バスを逃して、歩いて帰った。
トレーニングシューズで正解だった(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1100-975978e9
