4日。
体がだいぶ平常に戻ってきたので、近くに出来たショッピングモールまで買い物に出かけた。
買ったのは100均で手袋だけだったけど。
新しいショッピングモールは集まった店が地味だと感じてしまった。
近いというメリット以外、そんなに通わないかもしれない。
にぎわいもそれほどでもなかった。

夜は、新年会に出た。例年の顔ぶれM田さんG田さんAさん初めてM本さんも来た。
昨年とは違って記憶は飛ばなかったけど、終了は3:30を回っていた。
この中年の集まりは年々エスカレートしているように思われる。

5日。
初仕事は午後からになった。
前日遊びすぎた。久しぶりにお酒はしばらく飲みたくないと思った。
午後柄出勤すると、待ちかまえていたように仕事が来た。
まあ、気持ちの切り替えさえ出来れば何とかなるのではないかと思う。

声は出ないけど、咳も出にくくなった。
仕事も何とかやれそうな気がした。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1096-1d7e4a9f
