2015.01.04 2日3日
2日。
咳止まらず。
たまった録画と、テレビで一日を過ごした。
ラグビーは、おもしろい試合になった。

3日。
咳は出だすとなかなか止まらない。
しかし、ようやく体を動かしても苦しくなくなってきた。
身体の異常から1週間。
本当につまらない年末年始だった。
過去最悪。
日中、ようやく家の掃除をした。窓ふき、床ふき、トイレ掃除。
本当は年末にする予定だったのに。
本来なら、間伐と枝打ちが一定地域が終了していたはずなのに・・・

と、後ろ向きの考えになりやすいので、考えるより行動しようと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1095-92c83bd7
