22日
忘年会があった。
出し物として、エレキテル連合をした。
人生初の化粧女装をした。
けっこううけていてよかった。
疲れたので1次会で帰った。
23日
間伐と枝打ちをした。
24日から26日
普通に仕事をした。
17時に帰ることができてうれしかった。
バドミントンもできた。

27日
実家のガラス拭きをした。
例年通りスクイジーで50枚以上。
夜はクリスマスパーティーに参加。
参加者は某銀行の副頭取、中小企業社長、元銀行員など。
気は使ったけど、なかなか体験できない時間だった。

28日から31日
風邪?をひいた。
のどの痛み、咳、痰、目やに、がひどい。発熱は38度ほど。
痛みで寝られないぐらいだった。
ここまで長引くのは久しぶり。
ちょっと不安になった。

安定とともに、責任を感じる1年であった。
本当に早かった。
仕事以外の記憶がほとんどない1年だった。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1093-3cde3e08
