8日。
7:00~20:30職場。
9日

6:45~19:30職場。
帰りに1時間ちょっとバドミントン。
2ヶ月ぶりぐらいにバドミントンした。
ちょっと腰に違和感を覚えた。

10日。
6:45~20:00職場。
今週も忘年会があるので、金曜までに仕事を終わらせたい。

12日
仕事関係の忘年会に参加した。
疲れたけど、女性の職場の忘年会のエネルギーに押された。
熱気とエロが混じった世界を初めて体験したが、セクハラになりそうなので、おとなしく過ごした。
仕事上の人脈を少し築けたと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1089-c6d8e17c
