17日~21日。
普段通り仕事していた。
だいたい帰宅は19時~20時。
猫に時間が取られる毎日。

19日、今年最悪な1日だった。
職場で机の上に立って作業していたら、机が傾いて転落した。
大事に至らなかったが、カーテンレールを破壊。

帰宅し、道路に車を駐車し、門を開けていた。
自転車がすれ違いざまに、右ドアをつま先で蹴って走り去った。
走って追いかけたが、逃げられた。
ドアを開けっ放しにしていた自分は悪いが、道をふさいでいたわけではない。
怒り心頭。警察に通報。
だが、捕まることはないだろう。
追いかけていたときは、赤系の服の30代の男だと思ったが、
車載カメラに写っていたのは白い袖のジャンパー、若そうな男だった。
犯人の顔なんて、不確かだと思った。

ドアノブのすぐしたが凹んでいて、車に乗るたびに怒りがこみ上げる。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1083-a8e3bcd9
