4日。
7:00~19:00職場。
職場の人に頼まれて、パソコンを代理購入した。
アジアメーカーだけど、3万円を切っている。
MSOfficeはないけれど、すごい時代になったものだ。
子猫は少し、離乳食を食べた。

5日。
6:55~19:15職場
最近また職場での時間が増えてきた。
仕事が増えてきたので、子猫の食事がどんどん遅くなっている。
それでも、だんだん動きが速くなって、体も大きくなってきているように思う。
離乳食も毎食ティースプーン一杯ほど食べられるようになった。

6日。
6:55~19:30職場
帰宅後、猫のえさやりで、結局バドミントン行けず。
良いのか悪いのか・・・
7日。
6:55~18:30職場。
今週も仕事終わり。
子猫のせい?おかげで飲みに行かない。
家飲みで就寝。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1079-ec88bf80
