25日。
8:00から桃の谷下の林道の舗装をした。
今回は、始めに氏神様の歩道の舗装を部落の人たちとしたあとに、
林道を行った。
今回は8人で行った。
結構楽だった。
東京から移り住んでいる「ふるさとなんちゃらかんちゃら?事業?」の奥さんが手伝いに来た。
わざわざこんな所に来る夫婦とは・・・私が理解できない魅力を感じているのかな。
午後は、間伐と枝打ち。
疲れたので、21時に寝た。

26日。
チェーンソーの目立てをして、9:00~昼まで間伐と枝打ち。
午後はゆっくり休んだ。
割と充実した2日間だった。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1076-37502eeb
