6日。
台風が直撃して、出勤が恐ろしかった。
少し、早めに退勤して、実家に行ったが、台風の被害は全くと言っていいほどなかった。
3年前は、ひどい目にあったが、それほどの雨量ではなかったようだ。
オーストラリアの姉は明後日家を発つ。
今年の姉家族は今日が最後。早いお年玉を上げて別れた。
20日間なんてホントに早いものだ。
また、来年楽しい時間を過ごしてほしい。
おじさんの身長を抜くには、まだ1年では無理かな?

7日。
6:55~19:30職場。
その後、久々にバドミントン1時間。

帰宅後、NHKドラマの最終回を見た。
広末って、自分のような年代にははまりすぎ。
ドラマをほとんど見ない自分が、つい見てしまった。
台詞が恥ずかしくなるぐらいベタベタで、絶対現実には使わないだろう!と
思いながらも、真面目に見てしまった。
なんだか、来週からも、自分の年代がはまりそうなキャストらしい。

8日。
6:50~20:00職場。
姉家族は帰国した。
今年はあんまり一緒にいることがなかった。
車を小さくしたことも影響しているかな。
また来年かぁ。
20日間なんてあっというまだねぇ。

9日。
6:45~19:30 職場。
その後1時間バドミントン。
これまた2ヶ月ぐらい久しぶりの参加。
体重が63キロを超えてきたので真剣に運動しようと思う。

10日。
7:15~19:30職場。
またしても、愛車アルファロメオ147から変な音が。
タイミングベルト付近がおかしい。
ディーラー二持って行くと、即入院決定!
1週間は車なし?

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1072-fac895ad
