29日。
6:45~20:00普通に働く。
30日。
6:45~19:30バドミントンに行こうと思って早めに職場を出たが、途中でなぜか萎えた。
1日。
6:45~17:30
買い物ついでに映画を見てきた。唐沢寿明の「インザヒーロー」。
1100円なのに、観客は10人ぐらいだった。
ベタベタなハッピーエンドで、まあよかったかな。
2日。
6:45~19:30
バドミントンに行こうと思ったが、萎えた。
飲んでしまった。
3日。
6:45~17:45
19:30から職場のIさんとS田さんと高めのおいしい店で飲んだ。
S田さんを慰労する会だった。
とてもおいしい料理だった。
その後、ひとりでH玉にいった。
ママさんの誕生日会に偶然入っていってしまった。店は満員で、以前あった人もいた。
じつは以前あった人は、有名銀行の頭取だった。
大学の教授や、一流企業の研究員やデザイナーや中小企業の社長・・・
実はスゲーお店であることが分かった。
みんな万札を何枚も払っていた。
が、
自分は2千円だった(^_^;)

出せる人は高くなるのか?
また今度行ってみたいと思った。


4日。
疲れて、ほとんど何も出来なかった。
5日。何かしようと思って気合いが入っていたが、ずっと雨だった。
読書三昧で終わった。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1071-93be7f4d
