2014.09.15 13,14,15日
13日。
午前は家の掃除や姉の来宅に備えた掃除などをした。
午後は実家で木こりを使用としていた。が、・・・
実家のジャックがいつものように体をスリスリしてきた。白っぽい体をよく見ると、動く2,3ミリの物体が多数有り。
手に取ると・・・

ダニ。

自分のズボンのジャックスリスリ部分を見ると・・・
さらに小さい1ミリのダニが10っ匹以上・・・
速攻でダニ取りを購入し散布。
よって、木こりせず。

14日。
朝、ジャックを観察すると、ダニが激減。
スリスリされてもダニは移らず(^_^;)
午前は間伐と枝打ち。
午後は家に帰って、風呂掃除、布団乾し、洗濯掃除。
夕方から、以前職場が一緒だった人のコンサートへ。
Masaさんと一緒に行って、知り合いの人に何人か会って、鑑賞。
その後、Masaさんと来たみしゅらんの店で飲んで帰って寝た。
みんな健康でいられると井伊ですね。

15日。
洗車、ワックス、布団干し、洗濯、ゴミ捨て、掃除、草取り、6時からよく働いた。
昼食は同僚とYしのや。
そして地元の動物園に5年ぶりに行った。
よくあるいたかな。
せわしなくがんばった一日だった。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1066-15f47ea9
