2014.08.31 30,31日
30日。
バーベキューセットを貸した後、
実家に行き、林道の保持活動をした。
DCF00034.jpg
終了後、散髪して、アルコール摂取して寝た。

31日。
庭に除草剤まいて、
掃除して、図書館に本を借りに行って、昼寝して、選択して、布団乾して、買い物して、
夕立にあって布団が濡れてしまった(>_<)
ずっと片付かなかった1階の部屋の整頓して、
あんまりだらけていなかったつもりだったけど、夜中になってしまった。
仕事もがんばろう。

来月には姉家族が来る。
それまでには家をきれいにしなければ・・・
人が来ることは、家をきれいにする良い機会ですね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1063-f850f6ef
