15日
午前美術館に行った。
「ウルトラマン創世紀展」を見に行った。
家族連れもいたが、自分の年代の男性や女性が個人で見に来ている場合も多かった。
1100円の入場料は高い!と思ったが、充分おもしろくて納得した。
昼からは、ちょっと遠方まで勉強会のお手伝いに行った。
帰宅が夜になった。

16日。
日中をうだうだしてしまった。
もう、8月が後半になったというのに(-_-)
夜はN城さんとK田さんと飲んだ。10以上年上の方々だが、気さくにつきあっていただいてありがたいです。

17日。
日中、Masaさんと競艇場に行った。
目的は、
P_20140817_103027.jpg
エガちゃんショーを見るため(*_*)
とても、サービス旺盛で、下ネタも家族連れを配慮したそこそこのところでキープして、写真も撮らせてくれて、
なんといっても、おもしろい。
ベタベタなギャグが最高だった。
みんな笑いに来ているわけで、笑いがドカンドカン連発だった。
久しぶりに、涙が出るほど笑った。
また来てくれないかな。

18日。
9月に姉が帰国すると言うことで、家にある布団を干しまくって、その間、テレビ見て、ちょっとの仕事をした。
20日から本格的に仕事が始まる。
そのことを考えると鬱々してしまった。
夜は近所のI崎さんと飲んだ。
鬱々が頭の隅っこにあったので、ストレスからか話しまくっていた。
11時ぐらいに就寝。

19日。
午前、うだうだしながら、10日ぶりに職場に行った。
有給休暇だったので、必要な書類をもらったら、そのまま帰宅。
昼食後、図書館で仕事をしていた。
その後歯医者に行って、定期検診と歯垢の除去を行った。
久しぶりに仕事に集中した。
集中すると、鬱々な気分が和らいだ。

よし、明日からは仕事だ。
がんばらなければ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1059-16169459
