2014.08.16 15日
15日。
朝起きるのが苦手になってしまった。
うだうだ掃除洗濯していたら9時を回ってしまった。

以前から気になっていた「ウルトラマン展」にいそいでいった。
なかなか見応えのある展示だった。
てっきり 家族連れが多いと思ったが自分と同じ年代の男性女性がおおかった。

昼からは勉強会に参加した。
スタッフとして力になっただろうか?

そのあとk田さんと勉強した。

帰宅後疲れてすぐ寝た。
最近すぐ疲れてしまう(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1056-e964dad7
