5月からまったくブログを更新していなかった。
忙しかったこともあるが、何だか急にブログへの熱が冷めたからだ。
しかし、仕事にも余裕が出てきたので、またできる限り続けていこうと思う。

8月3日
市内のサッカー場に同期のS子さんが来た。
息子が所属していたサッカーチームのボランティアだ。
昨年も同じ場所で会った。
今年は昨年よりもさらに忙しそうで、自分も用事があったので、「あげしお」だけ渡してさようならした。
昨年同様、まわりのおばちゃんたちが、
「今年もS子さんのH市の男登場だね!」
みたいな感じで迎えられ、楽しく過ごした。

8月4日
研修が行われた。
夜はS農さんと久しぶりにあった。
職場のA子さんもS農さんとおなじ楽団に所属しているので、一緒に飲んだ。
非常に楽しい時間だった。
S農さん偉くなってしまうけど、また遊んでほしいとおもう。

8月5,6日
介護に関する研修に参加した。
5日は19:30~21:20バドミントンをした。
飲んでばかりなので、禁酒した。

7日。
7:45~17:00職場。
19:30~21:00バドミントン。
少しはおなかひっこんだかな。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1051-48b2e5d5
