4月は新しい職場になったこともあり、気持ちに全くゆとりがなかった。

ブログは全く放置された状態(>_<)


5月2日。職場は休日。
午前。
車の洗車。
Zuzuから借りているジムニーと自分の147の2台。
2台ともに初めて洗車する。
147は車高が高くないので、洗車しやすい。
洗車後、自転車で生活センターに行き、年金の手続き。
その後ワックス、ガラスの撥水と2台分を行うと昼になっていた。

午後は県庁に行こうと思っていたが、時間がないのでやめた。

午後は、ジムニーの燃料給油、ワイシャツの買い物、クリーニング。
エンドウ収穫して、ウールもの洗濯してたら、結構な時間になった。

夜はT田さんとI籐さんと「友の会」。
I籐さんは小中学校の先輩にあたるが、一緒に飲んだのは初めて。
T田さんとI籐さんは大学の同級生だが、飲むのは大学生以来25年ぶりぐらいだったらしい。

0時前に帰宅。

5連休の初日は充実していた。



Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1048-2bb34650
