2014.02.16 15,16日
15日。
朝からハイキングの手伝いのボランティアの予定だった。
雨が降っていたので、手伝いをキャンセルした。

が、
天候が休息に回復し、ハイキングは行われたようだ。
欠席してすみません。

16日。
午前にランニングがてら文房具店へ。
職場で多機能ボールペンを多用するのだが、無くすことも多い。
また紛失したので新しいモノを購入。
ジェットストリームにした。
他社よりも高めだが、下記心地は最高である。

午後、実家に行きスカイプを設定した。

ランニング3キロ。

昼から、来年度の地元の学習会の計画会に参加した。
なかなか熱い人たちだと思う。

夜は、職場のNさん、Yさん、Kさん、Tさん、総勢5人で飲んだ。
K川駅まで行った。
焼鳥屋は83歳の女性が一人で切り盛りしている所だった。
たいへん煙たい店だったが、楽しい店だった。
豚足がおいしかった。
2次会はカラオケスナックだった。
年齢不詳のかわいらしいアニメ声の女性が一人でやっていた。
ここも不思議な店だった。
DSC_0609.jpg
たくさんホットの水割りを飲んだ。

このメンバーの飲み会は、自分が悪酔いできない緊張感があり、
人の話を聞くことが中心になる。
いつも偉そうな自分であるため、初心に返ることができて貴重である。

ランニング8キロ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1038-7b07816b
