2014.02.16 12、13,14日
11日。
図書館で乱読。
4キロランニング。

12日。
7:30~忘れた。
クライアントと全く関わりのない日だったので、ほぼ1日中事務仕事をしていた。
けっこうはかどった。
6キロランニング

13日。
7:05~19:00
交通機関との連絡ミスがあり、ちょっと凹んだ。
6キロランニング

14日。
7:05~18:30
バレンタインデーだった。
昔からあまり興味のない日だった。
近年、義理を含むチョコ数は極めて少ないのだが、今年は職場の義理の多い年だった。

何も予定のない金曜日だったが、

「主任、今日は早く帰ります!」と

周りに聞こえる声で断言しておいた。
元来、どうでもいいような悪戯が好き(^^)

大雨のため、ランニングはナシ。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1037-b2083473
