上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.02.09 8日、9日。
8日。
雨。関東では交通網が影響を受けているそうだけれど、こちらは雨。
70キロ車で移動して、勉強会に参加したけれど、そこも雨。
午後は疲れが出て、横になると4時間も寝てしまった。

9日。
午前。10年ほど前に作った棚を分解した。やたらでかくてじゃまだった。
大きく成長しすぎて、鉢からはみ出たアロエを切った。

昼。
シティマラソンが2週間前となったので、15キロぐらい走ってみることにした。
自宅~市役所前~駅~自宅と言うルート。
DSC_0599.jpg
市役所前から自宅まではほぼ、ハーフマラソンの半分のコースである。

出発。そして30分過ぎまでは極めて快調。市役所前と駅を通過。
しかし、40分ほどで右膝が痛くなり、走れなくなった。
そのあとは、歩いて帰宅。
寒かった。

高校生の時から、長距離の途中で右膝が痛くなることがあった。
大学でも。
社会人になってからも。
そのため、ハーフに参加するため、徐々に走る距離を増やしてきたのだけれどやっぱり痛くなった。

距離数をはかったところ、自宅から駅の往復は12キロほど。結局8キロ弱の距離しか走っていない。

ホントに21キロも走れるのか?
不安になった(-_-)

午後は疲れたのでふて寝してしまった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1035-4b5fa6b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。