18日。
昼から機械の研修に参加した。

メーカーの出品も多数あり、参加者のくじ引きの景品が豪華であった。

自分の直前にくじを引いた人は、ホテルの利用権が当たっていた。

自分は・・・

なんと3等。電子辞書およそ3万円(^_^)v

久しぶりにクジ運強し!

研修の内容はいまいち。だが、久しぶりにM谷さんに会って、帰りにお茶した。

夜は、
「永遠の0」の映画を見に行った。

泣ける映画だと思う。
だが、自分の癖で、「原作は次はこうなるんだったなぁ」と思い起こしながら見るので、感動が薄れてしまう。

恋愛映画としては良い映画だと思う。

本は反戦や軍への批判の色が濃いのだが・・・。

辛口コメントをするとすれば、美化しすぎかな。サザンの歌っていうのも・・・。

深夜帰宅。就寝。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1028-dc7ca654
