2014.01.14 伐採2
13日。
実家での朝2日目。
朝は、霜こそ降りないものの、家の前の道は凍結していて、ゴルフが滑って脱輪したままとなっていた。

昨日に引き続き雑木の伐採をした。

午前に予定していた箇所が終了した。
DSC_0591.jpg
昼食を食べ、

オートバックスで車のシートカバーを購入し、ワークスショップで林業用の手袋を購入した。

その後、図書館で仕事と読書。

仕事から逃避して雑誌を読む時間が多かった。

夕方帰宅。

食事後、18:30ごろ横になると、2:30だった。
8時間目が覚めなかった。
きこりで疲れていたんだと思う。

まずい。
明日の仕事の準備をしなくては。
でも、アイデアが出ない。
こういうときが一番苦しい。
まぁ、何とかなるんだろうなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1026-fbd1cbfa
