4日は、いままで溜めていたブログを一気に更新した。

そして、旅行のものを片付けた。

夜は、A井さん、G田さん、M田さんと飲んだ。
3時間飲んで、途中で記憶がなくなって、飲み屋の沢に足をつっこんでずぶ濡れになった。
いつも通り、記憶がなくなった。A井さんM田さんの飲み会はいつもこうなってしまう。
記憶のないままカラオケに行き、80年90年代の曲をみんなで騒ぎまくった。らしい。

5日。
二日酔いがひどく、17時までほとんど起きれなかった。

19時半から、Masaさん、YOUちゃん、M井さんと近所の中華料理やKしんで飲んだ。
ここは3180円飲み食い放題。
落ち着いた飲み会で、楽しかった。

この日は飲み過ぎることなく、おとなしく寝た。

6日。
仕事始めだった。
午前は、職場の大本に行った。
旅行中の書類不備の申請をしてきた。
対応がとても良かった。
途中、以前の職場のN朗さんにあって話をした。
相変わらず腰が低く温厚な方だった。

午後は疲れたので、ちょっとだけ仕事して帰宅した。

今までの疲れが出て、7日の朝まで眠った。



Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1022-a2223761
