2014年の元日は、東京で迎えることになった。

都内に戻るのが遅くなったからだ。

それでも、午前は暇だったので、デパートに行って、福袋を買った。

2つのうち、ひとつはいまいち。
数年ぶりに福袋を買ったが、以前もこんな感じだったことを思いだした。

昼、新幹線に乗り、帰宅。

すぐさま自宅へ行き、豪土産をおいて、すぐに帰宅。

ビール飲みながら、ガキ使見て、1日が終わった。その後、新春レッドカーペット、初笑いなどを見て、時間が過ぎた。

そうしているうちに、2日になっていた。

昼からは大学ラグビー選手権をテレビで見た。

筑波がいまいちで負けた。

その後、ウトウトしていたら、3日になっていた。

3日は、実家に行き、スカイプの使い方を両親に説明した。

夜は友達にあって、土産を渡して、おなかを満たした。

そして寝た。


毎年ながら、堕落した3日間だった。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1021-69aa28be
