2014.01.04 帰国と大晦日
31日。
朝、空港まで、一家に送ってもらった。
本当に最初から最後までお世話になった。

カウンターの手続きに1時間ぐらい待たされたが、
6:20のジェットスターに乗って、ゴールドコーストへ。

ゴールドコーストでは、出国の手続きが含まれるので、メルボルンよりもに時間が掛かると思った。
3時間もあるのに、ゲートをくぐった。

しかし、10分程度で出国手続き終了。
空港は小さいけれど、客も少ないので、対応が丁寧だった。
前回の様子を覚えていたのも大きかった。

緊張が和らいだので、朝食と共に最後のビールを飲んだ。
R0017712.jpg

空港では、S県の高校選抜野球チームが遠征を終え、一緒の便に乗った。
R0017714.jpg
今の期間は学校同士の練習試合禁止期間だからかな。

19:00 成田到着。
入国手続きや、携帯の変換などで20時になってしまった。

大晦日は東京に一泊することにした。

池袋でカプセルホテルを取った。
割とお客が居るのに驚いた。

居酒屋に行き、日本酒を飲み、馬刺しを食べた。

これこそ日本。
おいしゆうございました。

年越しそばも食べ、満足な大晦日でした。






Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1020-5fc10dd0
