12月24日。
クリスマスイブの朝は、カプセルホテル。
しかも早朝から、チェックアウトの時間ぎりぎりまで年賀状の記入にいそしんだ。

朝食は東京チカラめし。
R0017551.jpg
私はここが好き。

昼には、Sさんに会った。およそ10ヶ月ぶり。
非常にしっかりしている人だが、新しい職場で人間関係が難しいようだ。
医療関係は、いろんなところで緊張感があるから、大変だと思う。

上野で、旅行の買い物をした。

甥姪のためにオセロを買ったが、すでに持っていた(>_<)

食事は日本を離れるので、寿司にした。
もちろん回るやつ(^^)

成田に着き、特に問題もなく21時過ぎ、出発することができた。

前回はイータスの手続きしていなくてかなり焦ったけれど、今回は安心だった。
今回は、携帯電話を使えるようにした。
しかし、これがとんでもないことを招くことになるとは思わなかった。

機内では本を読んだり、タブレットでたまっていたお笑い番組を見た。




Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1014-db15065b
