12月22日と23日。
スポーツ観戦ツアーに出かけた。

メンバーは、U美さん、N橋さん、A形さん、Masakiさん、O川君の6人。
このメンバーでは何年ぶりなんだろう。

22日。
5:45出発。Masaki号Vクラス。
神宮球場に到着後、いつもの通り、ホープ軒。
その後、秩父宮でラグビー。帝京、筑波はやはり強かった。
宿泊は、東京プリンス。
一人あたり宿泊代3700円ほど。早割ってすごい。
東京タワーで夜景を見た。
今までの高層ビルの中で一番きれいに見えたような気がする。
イルミもきれいだった。
DSC_0583.jpg
おじさん6人で夜景か・・・そこが何とも・・・・(-_-)

夜は新橋の串カツ屋で飲んだ。
23:00ぐらいに就寝。

健全な生活だった。

23日。
朝起きて、松屋で朝食。
東京体育館に移動し、ウインターカップを見た。
初戦ではあったが、おもしろい試合が多かった。

14時に新横浜のラーメン博物館に移動した。
げんこつ屋が復活していて、とてもうれしかった。

懐かしい味。
私のラーメン好きの原点はやっぱりここだ。

ここでみんなとは別れ、一人で新宿へ。
大学のI森、K美、M浦嫁、M尾と飲んだ。
DSC_0584.jpg
最近しょっちゅうこのメンバーに会っているような気もするが、
とても楽しかった。

そして、カプセルホテルで就寝。
楽しい2日間だった。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1012-f47a9cb7
