23日。
午前と午後は間伐。
来週、後輩たちが来ると言うことで、間伐した木を片付けてもらうための準備をした。
左の足先に丸太を落とし、痛かった。
爪がとれたかと思った。しかし、たいしたことはない。

犬の散歩後、高速等を2時間使って温泉に行った。

23日夜から24日昼まで温泉で過ごした。

勉強会の交流と勉強会だ。
勉強会と言いつつ、緩いそれぞれの仕事に関する世間話が続いた。
楽しい時間が過ごせた。

温泉に2度入った。

気持ちよかったが、腰がガチガチに硬くなっている。
間伐がんばったせいかな。

午後、帰宅後、突然両親が来て、部屋の畳にゴザを敷いていった。

駅まで送ってもらい、O崎へ行った。

そう、
とうとう、納車してしまった。

痛いイタリア車だ。

1時間と少しかけて帰宅した。
楽しい車だ。

しかし、快適性は良くない。

自分のような少し変わった人が乗る車だと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/1003-60c902e2
