2014.09.27 22日から
22日。
6:45~20:00 職場。
久しぶりに走った。

23日。
前日中距離を走ったからか、2度寝した。
午後から実家に行くも、また昼食後に寝てしまい、木こりせず。
何のために行ったのか・・・
五平餅をもらうだけの帰省だった。

24日。
6:45~20:00 職場。

25日。
6:45~20:45 職場。
久しぶりに14時間。

26日
6:30~19:45 職場。
仕事が増えてきたので、帰宅も遅くなってきた。

来週はバドミントンにいけるといいなぁ。
20日。

午前、家事。
午後、きこり。間伐と与作2を使った枝打ち。
帰宅後は、疲れていたので飲んですぐ寝た。

21日。
午前、木こり。昨日同様に間伐と与作2での枝打ち。
午後は、仕事の買い出しをして20時には疲労のため就寝。

まあ、悪くない一日。
16日。
7:05~17:15 職場。
姉家族がオーストラリアから来ているので、帰宅を早めた。
朝にいろいろと準備したので、夜はそれほど準備することはなかった。

17日。
2014.09.15 13,14,15日
13日。
午前は家の掃除や姉の来宅に備えた掃除などをした。
午後は実家で木こりを使用としていた。が、・・・
実家のジャックがいつものように体をスリスリしてきた。白っぽい体をよく見ると、動く2,3ミリの物体が多数有り。
手に取ると・・・

ダニ。

自分のズボンのジャックスリスリ部分を見ると・・・
さらに小さい1ミリのダニが10っ匹以上・・・
速攻でダニ取りを購入し散布。
よって、木こりせず。

14日。
朝、ジャックを観察すると、ダニが激減。
スリスリされてもダニは移らず(^_^;)
午前は間伐と枝打ち。
午後は家に帰って、風呂掃除、布団乾し、洗濯掃除。
夕方から、以前職場が一緒だった人のコンサートへ。
Masaさんと一緒に行って、知り合いの人に何人か会って、鑑賞。
その後、Masaさんと来たみしゅらんの店で飲んで帰って寝た。
みんな健康でいられると井伊ですね。

15日。
洗車、ワックス、布団干し、洗濯、ゴミ捨て、掃除、草取り、6時からよく働いた。
昼食は同僚とYしのや。
そして地元の動物園に5年ぶりに行った。
よくあるいたかな。
せわしなくがんばった一日だった。

6日
日中は、掃除洗濯に明け暮れ、夕方からN家さんたちとK市でのむ。
帰りは駅から徒歩で帰った。 

7日
午前は寝てた。
午後は仕事の準備したり、溜めたテレビ見た。
怠惰な生活だった。

8日
6:45~19:15 職場
久しぶりに住宅会社のTさんと話す。

9日
7:15~20:00職場

10日
6:40~17:30職場

11日
6:40~20:00職場

12日
6:40~19:00職場
お世話になったひとの家族のお通夜にいった。

よく働いた一週間だった。
1日。
6:45~19:00職場

2日。
6:30~19:00職場

3日
6:30~18:00職場

4日
6:40~19:00職場

5日
6:40~18:30職場
19:30牛角で同級生のK田、元同僚O城、初めてのtさんと飲んだ。
久しぶりの面々で楽しかった。

体が仕事になれてきた感じ。
