2015.05.20 17日から
17日
昼間は、仕事をしたり、買い物をしたり。
午前に、ずずから車を購入することにした。
10年以上前のジムニーだ。

そうしたことの反抗からか、
夜、車のパワーウインドウが壊れた。
15㎝ほど空いたまま(>_<)
イタ車は本当にいたい。
18日
6:30~20:30 職場

19日
6:30~19:00 職場
車をディーラーに預けた。

20日
6:30~20:00 職場。
車の修理が6万円ということになった。
本当にいたい。
リアワイパーは9千円弱(*_*)
これはほっておくことにした。
23日
8:10~19:30 職場
久々に定時の出勤。道が混んでる。
真面目に仕事しすぎて頭重い。
目もしょぼしょぼ。一日中書類とにらめっこ。

24日
7:00~20:00
午後は久しぶりに出張。
夜は50分だけバドミントンして帰った。
今週はノードリンクで頭もさえる。
自然にダイエットになっているかな。

25日
7:00~20:30職場。

26日
6:45~20:30職場
仕事が一段落した?かな。
よく働いた。
職場のTさんがインフルエンザから復活した。
朝7時前の出勤が可能になってうれしい。

27日
6:45~17:30職場
18:30からNoriさんと食事した。
なんだかんだで一昨年の5月以来である。
まだあのときは試験の前、そしてNoriの息子の手術の前。
彼は禁酒しているので自分も飲まなかった。
禁酒の男子会は頭も冴えているし、お金もあんまり掛からないので、これはこれで楽しかった。
3時間あっという間に過ぎた。
ほんとにNoriさんいい人だね。
しかも頭がいい。

よく働いた1週間だった。
疲れた(-_-)
でも、金曜は楽しかった。

来週からフィットネスに通おうか迷っている(^_^;)
16日から19日
毎日7:00には職場について、
終了は21:30(>_<)
少なくとも14時間は仕事漬け。
なかなかがんばってる感じがする。

20日。
6;30~17:30
夜は自分の部署の飲み会。
19:30~0:30まで飲んだ飲んだ(>_<)
また記憶が曖昧なんだけど、若手がしっかりしてるので安心してだーだーに飲んだ。

若手がずいぶん疲れている、そして、ストレスを抱えていることが分かった。
今までの自分は自分勝手に愚痴って、人の悪口言ってれば良かったけれど、そういう立場ではなくなってきたと思った。
人の愚痴を聞くのもまた、悪くないとも思った。
若手のように、純粋に仕事をがんばらなければ、と思う。

自分が25,26歳ぐらいの時ってどれぐらい働いていただろう?
職場の若者には感心することが多い。

よく働いた1週間だった。
2015.02.15 9日から15日。
9日。
7時~20時 職場。

10日
7時~19:15 職場
バドミントンに参加した。

11日
祝日。にもかかわらず何をしたのか覚えていない。
何もしなかったのだろう。

12日。
7時~17時
歯科医定期検診。虫歯がなくて良かった。

13日
7時~17時 職場
夜はS農さんと飲んだ。S農さんの知り合いとも合流し、居酒屋、ブリティッシュパブで飲んだ。

14日
午後は勉強会に参加した。
それ以外はなにもしていない。

15日
夕方まで何もしなかった。
夜はようやく活動し始めた。

最近、怠惰な生活が定着してしまっている。
体重も激増。
生活の目標が定まっていない。
ちょっと鬱っぽい感じが嫌だ(>_<)
2日
7:00~20:00 職場

3日
7:10~19:30 職場
ちょっと朝遅くなった。そういうときこそちょっとしたその時間にトラブルがある。
たいしたことにならなくて良かった。
自分の担当場所は退勤前に確認しないといけない。
久々1時間半にバドミントンした。

4日
7:00~18:30
ちょっと早く帰宅。
22時に就寝できた喜び。
がんばれそうな気がする。

5日
6:40~19:15 職場
事務仕事がたまってきた。
今週二回目のバドミントンに参加した。
1時間のバド。来週も続けたい。

6日
6:50~20:30 職場
今週の仕事も終わった。
事務仕事がんばろう。
