4日。
体がだいぶ平常に戻ってきたので、近くに出来たショッピングモールまで買い物に出かけた。
買ったのは100均で手袋だけだったけど。
新しいショッピングモールは集まった店が地味だと感じてしまった。
近いというメリット以外、そんなに通わないかもしれない。
にぎわいもそれほどでもなかった。

夜は、新年会に出た。例年の顔ぶれM田さんG田さんAさん初めてM本さんも来た。
昨年とは違って記憶は飛ばなかったけど、終了は3:30を回っていた。
この中年の集まりは年々エスカレートしているように思われる。

5日。
初仕事は午後からになった。
前日遊びすぎた。久しぶりにお酒はしばらく飲みたくないと思った。
午後柄出勤すると、待ちかまえていたように仕事が来た。
まあ、気持ちの切り替えさえ出来れば何とかなるのではないかと思う。

声は出ないけど、咳も出にくくなった。
仕事も何とかやれそうな気がした。
2015.01.01 13,14日
13日
午前は間伐と枝打ちをした。
勉強会に出た。
14日に何をしたのかは忘れた。
2014.12.10 5日、6日。
5日。
昨日の飲み会と1週間の疲れからか、起きたら8時を回っていた。
めずらしい。
家のことをしていたら、昼になった。
見知らぬ電話番号から電話が来た。
猫の里親希望だった。
夕方に希望者に会い、即、気に入ってもらい、譲った。
飼い始めて1ヶ月半。
大事にしてくれそうな、新しい飼い主で良かった。

6日。
木こりに行く予定だった。しかし、
防災訓練の日だったことに気づき、急遽辞めた。
午後は猫グッズの片付けを主にした。

寒い日が続いた。
1日。
7:00~19:00職場。

2日。
6:45~19:30職場。
実家用の年賀状を製作した。
疲れて、気づいたら朝だった。

3日。
7:00~20:00職場。
仕事がなかなか終わらない。

4日。
7:00~20:30職場。

5日。
7:00~17:15職場。
夜はミニ同窓会。
高校時代の同期生6人で飲んだ。
生徒会長A、いつものS川、K林、Oけん、柔道M下、副団長かとさ。
あっという間の2時間だった。
その後は少し疲れたので、ひとりで「はなたま」へ行った。
いつもの、エンジニアさん、副総取がいた。
クリスマスパーティー参加の約束をした。
10月依頼の人多い飲み会だった。
25日、26日。
体調を崩した。扁桃腺炎症からか、発熱。
5年ぶりに欠勤してしまった。

27日。
8:00~17:00職場。
久しぶりに働いた。非常に疲れた。

28日。
7:00~19:30職場。
仕事がたまっていた。がんばらなければ。
